2022年9月12日月曜日

お楽しみランチ!!

 こんにちは🌼   

 台東区 蔵前 にあります 就労移行支援事業所ありがとう です!

8日のお昼は、お楽しみお弁当として(^^♪ 通常のお弁当ではありません!事業所の近くにある「キッチンカー シト丸」のオムライスを

頂きました。

就労移行支援事業所ありがとう では初めてのキッチンカーのお昼ご飯です(o^^o)ニコ

支援者のお昼ご飯として、楽しんでいた「オムライス」ですが、是非利用者さんにもと思い「シト丸」さんにご相談致しました。

快く、注文を受けて頂き配達までしてくださいました。
  

今回は、利用者さん・支援者とで21個のオムライスでした。

しかも、一つ一つメッセージを書いてくださいました😊


利用者さんは、とても喜んでくださいました

中には、沢山食べる事の難しい利用者さんもいらっしゃいますが

なんと・・・完食をしてくれました。

これからも、利用者さんそして支援者の楽しい昼食にと願っています!!

ですが、大変な事態が発覚しました((+_+))

なんと、2022年12月末に「キッチンカーシト丸」(>_<) が

キッチンカーの出店場所の立ち退きをしなくてはいけなくなりました・・・

1週間のうち、週に1回、3時間軽トラック1台が止められる場所があれば営業が出来るそうです。どこかないでしょうか???



メニューは、オムライス・カレー・新メニューのトンテキです。


就労移行支援事業所ありがとう では月に一回くらい「お楽しみ弁当」と
だいして今回のような、キッチンカーや通常のお弁当の中からイベント用な物を提供させて頂いています。

来月はどんな「お楽しみ」になるか・・・乞うご期待!!

 

是非、これからもブログをご覧くださいますようお願い申し上げます。

 

最後まで、お読み頂きありがとうございます。

 

 

このブログや 就労移行支援事業所ありがとう に関するお問い合わせは       

TEL 0358294835 までお待ちしております🌱

 






0 件のコメント:

コメントを投稿