2024年2月9日金曜日

働くことに不安がある方へ!!

 はじめに🌟

みなさん、こんにちは!就労移行支援事業所「ありがとう」です🎈

今回は、定着支援についてお話ししたいとおもいます!

 

実は…

「ありがとう」は就労移行支援だけでなく、就労定着支援もやらせていただいています!

 

就労定着支援とは??

就労定着支援とは、就労移行支援と同じく「障害福祉サービス」のひとつで、長く安心して就労出来る様に支援することが目的のサービスになっております。

就労移行支援を利用して、就職が決まった後も馴染みのある支援員が継続してサポートさせて頂きます。




こんな方にオススメ!

就職後に漠然とした不安を抱える方も多いと思います。

 

「人間関係をうまくやっていけるか心配…」

「新しい環境になるとき、1人では不安。」

「職場に気持ちを伝えることが苦手。」などなど...

 

そんな方には定着支援も行っている事業所がオススメです♪

 

やはり、働くということは勇気がいることだと思います。

心配事や不安なことがあるのは、当たり前です!!

ですが、安心して就労に専念出来る様に我々は全力でサポートさせて頂きます!👊👊👊

定着支援では支援員が職場に向かわせていただく事も多く、この間は全力を出しすぎた支援員の靴が壊れました笑(買ったばかりだったそうです笑)



おわりに 💐

 

就労移行支援事業所ありがとうでは、障害者の方々が社会で活躍できるよう、心からの支援を行っています。

 

これからも、私たちは利用者の皆さんの成長と成功を全力で応援し続けます。

 

事業所の雰囲気をぜひ一度見学や体験を通し、ご自身の目でご覧いただければと思います。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!💖

 

 

 

電話番号:0358294835

 

住所 :東京都台東区三筋1-1-19 玉田ビル6

0 件のコメント:

コメントを投稿