こんにちは🌼 、
台東区 蔵前 にあります、就労移行支援事業所ありがとうです!
就労移行支援事業所ありがとう で、日常行っていることの紹介を致します。
週一で行う 「在宅予定表」を前週末までに記入します。
基本毎週水曜日に行われる「在宅日」の予定を、利用者さんは前週末までに「在宅予定表」に記入します。利用者さんの予定で通所ができなく在宅にされる場合についても記入します。
記入後、コピーを自分で行い担当支援者へ提出、原本を利用者さんが保管します。
提出時に、担当支援者から内容確認がされます。
「予定表」はあくまでも予定です。在宅日・内容の変更があっても勿論大丈夫です✌
ただし、重要な点があります!!
午前・午後の決められた時間内に、開始・終了連絡を担当支援者へ
連絡をすることが決められています。
連絡方法については、メール・ショートメール等利用者さんに
より変わってきます。
決められた時間内に報告がされない場合は・・・
担当支援者から、利用者さんに連絡がされます。
これは、報告・連絡の訓練の一つになります。
「報告・連絡・相談の 報 連 相」の 連 相ですね。
就労移行支援事業所ありがとう では利用者さんの在宅内容も把握を行い支援しています。
今後も、事業所の様子をお知らせいたします。
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
このブログや 就労移行支援事業所ありがとう に関するお問い合わせは
TEL 03-5829-4835 までお待ちしております🌱
0 件のコメント:
コメントを投稿